チャットサポート窓口で相談できる内容

チャットサポート窓口で相談できる内容

チャットサポート窓口は、各窓口のさまざまなご相談・お手続きに対応しております。
チャット窓口にてご対応させていただいている代表的なご相談・お手続きとして、以下をご参照ください。

チャットサポート窓口 対応可能内容

・コミュファ光 新規お申し込み検討時のご相談
・ご契約内容の確認
・ご請求内容に関する内訳の確認
・ご契約内容のご変更(メニュー変更・オプション申込/解約など)
・キャンペーンに関するお手続き状況の確認
・Myコミュファのアカウントロック解除
・インターネット・光電話・光テレビなどサービス利用不可時の状況確認
・Wi-Fi接続不安定・通信速度の改善相談
・インターネット・光電話・光テレビなどサービス利用不可時の状況確認

※1)回線解約のお手続きは以下コミュファ コンタクトセンターまでご連絡ください。

チャットサポート窓口 対応不可内容

・ご自宅の建替えにともなう一時的な休止手続き
・お引っ越しにともなうお手続き(※2)
・リモートサポート(遠隔操作)(※3)
・コミュファ光回線のご解約手続き

※2)お引越しのお手続きは、こちらからお引越し先が提供エリア内かご確認の上、お申し込みいただけます。
※3)リモートサポートをご希望の場合は、コミュファ コンタクトセンター 技術サポート窓口(0120-218-919)へお問い合わせください。

チャットサポートで対応可能なご相談・お問い合わせはもちろん、対象外の内容に関してもチャットサポート窓口にてお話をお伺いして担当窓口から連絡手配を行うなど柔軟に対応いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。


お客さまマイページ「Myコミュファ」からも、ご契約内容確認やご請求内容に関する内訳の確認など可能ですので、ぜひご活用ください。

▼その他関連するFAQ

※お問い合わせ内容・混雑状況によっては、チャットサポートでお答えできない場合や他の窓口へのお問い合わせをお願いする場合がございます。
※チャットサポートは、内容によっては電話対応より時間がかかる場合がございます。(ご契約確認が必要な場合や確認項目が多い場合、30分~1時間ほどかかる可能性がございます)
※お問い合わせ内容によってご契約情報の確認が必要となります。
※ご契約情報を確認させていただく場合、ご契約者さまご本人またはご契約者さまの二親等以内のご親族さまからのお問い合わせが必要です。
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