口座引き落としがされなかった場合、その後の請求はどうなりますか?

口座引き落としがされなかった場合、その後の請求はどうなりますか?

口座残高不足などで料金の引き落としができなかった場合は、翌月27日に2カ月分の料金を引き落としいたします。翌月27日も引き落としできなかった場合は、翌々月に振込用紙を2枚送付します。

※27日が金融機関休業日であった場合は翌営業日に振替となります。
※お客さま状況により、翌月に再度引き落としをせず、振込用紙を送付する場合があります。

(例)3月利用分(4月28日引き落とし)が口座引き落としできなかった場合
5月27日に3月利用分と4月利用分の料金を合計した金額を引き落としします。
5月27日に2ヵ月分の料金が引き落としできなかった場合は、6月上旬に振込用紙を送付します。
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お支払い状況は、Myコミュファの「ご利用料金」からご確認いただけます。
Myコミュファでの確認方法は以下をご参照ください。

お支払い状況によって表示が以下の通りに異なります。

■お支払いができていない場合

■お支払いいただけている場合


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